こんばんは照れ
 
 
 
 
 
 
本日夕方、旦那さんと投票に行ってきました。
 
長男くんにも「投票入場整理券」が配達されましたが、住民票を置いたまま九州の大学に進学していて、選挙の手続きもめんどくさいてへぺろと投票せず。
 
 
 
選挙後配布された紙。
 
 

 
この券で割引サービスが受けられます。
 
ラーメン屋や燻製バルなどの飲食店、マグロ販売所、美容院、テニススクールなどなど。
 
ちょっと利用してみようかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで。
 
土曜日の仕事帰り。
 
娘ちゃんを眼科に連れていくために駅前で待ち合わせ。
 
待ち合わせ時間は14時。
 
電話すると「ちょっと待ってて」と。
 
ですが、待てど暮らせど娘ちゃんは来ず。
 
しびれを切らしたわたくし、今月初旬駅前にオープンしたタピオカミルクティー屋さんにふらふらと。
 
娘ちゃんとお昼ご飯を一緒に食べる約束でしたが、購入しちゃいました。
 
 
 
 

 
タピオカミルクティラテ。
 
実はタピオカミルクティー、お初です。
 
コンビニのものは何度も飲んでいるんですが。
 
ああ、タピオカってこんな感じなのか…
 
ふむむむむ、という感想です。
 
飲み方が下手で、粒々だけが残ってしまった。
 
難しいものですね。
 
あ、娘ちゃん45分遅れて到着です。
 
何してた?と聞きますと、「アニメの録画1本見てきた爆  笑」ですって。
 
ひどい話だ…チーンもやもや
 
 
 
 
 
 
 
明日は、仕事の後、夕方にMRI(頚椎)があります。
 
家に帰ってからまた病院に行くか、どこかで時間つぶしするか考え中です。
 
どうしようかな…
 
 
 
 
 
 
 
内容の薄いブログでしたが滝汗
 
今日もお読みいただきありがとうございました。