ここ数日、睡眠不足です。

先週金曜日から、仕事の作業に追われてますえーん

やることは5月初旬には決まっていました。

判っていたことなのに、後回し、後回し。

結局、納期ギリギリに慌てふためいてバタバタと笑い泣き

仕事、家事を終えてからの作業なので、どうしても夜間作業となってしまいます。

日曜日は、定期テスト期間中の娘ちゃんが手伝ってくれました。

勉強してくれた方が母は嬉しいよー。

でも、私の作業の方が勉強よりも楽しそうに見えたようですショボーンあせる

手伝ってくれてありがとうね、娘ちゃん爆笑ラブラブ





睡眠時間が1、2時間の日が数日続くと、全身、すごく強い痛みに襲われるということがわかりました。

トラムセットもフル活用です。

ヒュミラからオレンシアに変わったところで効果も期待できていないのも、痛さに拍車をかけてくれたような…。

とにかく、今日は、寝ることにします。

明日のことは明日考えましょチュー音譜

明日は痛みが少しでも楽になっていますように。

あ、今日はオレンシア3回目です。

とりあえず写真だけ。






と、ここまで書いて寝落ちです。

あとちょっとで完了だったのに( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

今、12日の朝の通勤電車の中です。

お仕事行ってきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

今日もお読みいただきありがとうございました。