こんばんは照れ

 

 

 

 

 

 

 

普段、通勤やお買い物には歩いて出かけます。

 

最寄りの私鉄まで約1.5㎞。

 

音楽を聴きながらてくてく歩くのにちょうどいい距離と思ってます。

 

ただ、お買い物となると…

 

仕事帰りはその日に使う食材など最低限度のものだけ買うのですが、

 

お休みの日は日用品や飲み物などちょっと重たいものも買いたいところウインク

 

私は運転免許を持っていないので自転車様だけが頼りなのです。

 

ビックリマーク

 

自転車、股関節痛と膝痛を持つ身体には結構きびしくて、乗るのがちとツラい…

 

でも、自転車に荷物載せないととても持って帰れない。

 

ううううう。

 

さらに滝汗

 

今乗っている自転車、もともと子供載せ用自転車ではないのですが、

 

チビっちゃい頃の娘ちゃんを乗せるためにしっかりとした造りのものを選んだので

 

ペダルが非常に重いダウン

 

なんでこんな自転車買っちゃったんだ?あの頃の私ムキーむかっ

 

かつてすいすいと自転車を乗りこなしていた私も、いまでは身体にお伺いをたてながら

 

年配の奥様がたと同じようなスピードで走っているのです。

 

かなり恥ずかしいですが、背に腹は代えられぬ。

 

そして。ハンドルを握る手も痛いです…もやもや

 

なんだかなあ。