こんばんは照れ
 
 
 
 
 
 
今月24日に公開された映画
 
映画レビューなどで酷評されていたからどうしよかな…と思っていたのですが
 
やっぱり観たいチューラブラブということで
 
映画館に行ってきました
 
 
 
 
空母いぶき
 
 
 
 
んーあせる
 
原作を読まずに観たので、予備知識なし
 
大好きな自衛隊&海保庁もの
 
良かったです…が
 
なくてもいいんじゃないっていうシーンがちらほら
 
さらに、この終わり方??
 
えーびっくり??
 
 
 
 
…と書いたものの、もう一度観に行っちゃうかもチューグッ
 
 
 

 
 
自衛隊&海上保安庁ものの作品(映画関係なく好きなものラブラブ
 
福井晴敏さんの 「亡国のイージス」 「終戦のローレライ」
 
有川浩さんの自衛隊3部作 「塩の街」 「空の中」 「海の底」(←これが一番好き) 「クジラの彼」 「図書館戦争」 (←これは図書隊だけどね)

 

マンガと映画 「海猿」

 

(「永遠の0」 自衛隊ものではないけれど3回観に行ったラブ

 

 

 

好きなんですよねー。

 

文庫本ですが、全て持ってます。

 

あ、見逃した映画で見なくちゃ!と思っているもの。

 

「日本沈没」(2006年公開のもの)

 

ああ、4月に公開してた「ハンターキラー潜航せよ」見逃したよー。

 

塚口の映画館でまだやってるみたいだから、どうしよう、行こうかな。

 

体調次第だけれど…ショボーンダウン

 

 

 

 
 
 
映画を観終わった足で本屋さんへ照れ
 
原作読もうビックリマーク
 
大人買いしてもよいけれど重たくて持ち帰れないから、とりあえず3冊。
 
あとはAmazonでぽちっとしましょう。
 
 

 
 
 
まだ読んでないです。
 
ゆっくり読みたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございました。