みんなの回答を見る

 

 


あー、年がら年中している感が否めない。

独身時代に比べ、15Kgは増加している…
 

介護の仕事を始めて7キロ太りました。

 

安定感はあると思うのですが、やっぱり身体が重い。

 

それに。

 

膝に負担かかっているのは分かっているので、ダイエット頑張りますっウインク

 

 
 
 
 
 
 
 
 
と言いつつ笑い泣き
 
 
 
 
 

 
 
 
 
本日のおやつ。
 
ファミマのプディングケーキ。
 
痩せる気あるんかーい笑い泣きと自分に突っ込みつつ。
 
美味しくいただきました。
 
ごちそうさまでした。
 
 
 
 
 
 
 
今日の体調。
 
天気下り坂なのに、ここ数日で一番楽です。
 
若干手首や足の甲に痛みがあるものの(これは一日中だからもうあきらめてますえーん)、
 
全般的に体が軽い。
 
嬉しいなあ。
 
ただ、口内炎が4,5個できちゃった。
 
疲れているのには違いありません。
 
無理せず!ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお読みいただきありがとうございました。