こんばんは照れ
 
 
 
 
 
初夏のような天気が続きます。
 
寒がりであり、暑がりであるわたくし、朝の通勤途中からじわっと汗をかいてしまいます。
 
更年期だとは思いたくないですが、どうだろう。
 
昨日、セブンイレブンをはしごして探し求めた品々。
 
 
 

 
 
次男くんも娘ちゃんも進撃の巨人が好き。
 
仕事の後、これらを探し求めてセブンイレブンの旅に出かけてきました。
 
なんとか2部ずつゲットできました。
 
もう、自分たちでやってくれームキーむかっむかっ
 
3軒まわって、母は疲れたよ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
先週末からつづく全身の地味~な痛み。
 
ずきずきずきずきじんじんじんじん
 
この痛み方、なかなかメンタルに響きます。
 
考えないようにしようとしても、歩くとき、食事中、ブログ記入中と頭から痛みが離れてくれません。
 
今飲んでいる痛み止めは、プレドニゾロン、セレコックス、トラムセット。
 
プレドニゾロンは3.5mg。
 
セレコックスは朝晩2錠ずつ。
 
トラムセットは朝昼晩1錠ずつ。
 
結構飲んでますね。
 
でも、もうこれでは辛い。手持ちの薬で増やせるのはトラムセットとプレドニゾロン。
 
主治医の先生はステロイドを減らしたいとおっしゃった。
 
では、トラムセットか。
 
今日から寝る前も飲むことにします。
 
わたし、痛みを感じやすい体質なのかな。
 
転げまわるような痛みではないので、主治医にもなかなか痛むことを言い出せない。
 
悶々としてしまいます。