ひかるくんハゲる | おかめな毎日

ひかるくんハゲる

お久しぶりです

 

最近サボり癖がついちゃってというか

 

パソコンがめんどくさくて・・・(-_-)

 

なのでiPad でのブログアップに挑戦です

 

昨日 バードライフアドバイザー3級認定講座を受けてきました

 

 

そして今日合格のメールがきてました!

 

やった〜\(^^)/

 

3級を受けようと思ったのは

 

今以上に、ひかるくんやしーちゃんが幸せに

 

暮らせるようにと思ったから・・

 

3級で十分と思ったけど・・

 

なんだか2級も気になります・・・

 

2級はとてもハードルが高そうです

 

もう、ひかるとしーちゃんとあずきだけの

 

問題じゃなくなります・・

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

ひかるくんはノーマルオカメなのでオカメハゲはないはずだけど

 

 

 

あれ?

 

なんか・・・

 

 

なんか隠してない?

 

ひかるくん

 

 

やっぱり後頭部に肌色の部分が見える。・゜・(ノД`)・゜・。

 

あんまりのぞいてたら

 

 

怒られました・・

 

実はこれ車の中なんですけど

 

オカメパニックになっちゃって

 

ガンガン頭をケージにぶつけちゃったんですー

 

まぁ私が悪かったんですけどね>_<

 

 

しーちゃんまで気の毒そうな顔してる・・

 

君たちオカメハゲには縁がなかったからね・・

 

でも人生そんなに甘くないんだよ

 

いつオカメハゲになるかわからないのだよ

 

さて家に着いてから

 

再度ひかるのハゲチェックを・・

 

 

あぁぁ

 

ひかるくん

 

ごめんなさい・・

 

治るまでナデナデ禁止だね

 

 

 

ひかるくんの後頭部が

 

早く治りますように

 

 

 

 

キタコトリいよいよです

 

前期 9月8日〜10日

後期 10月6日〜8日

12:00〜18:00

ほくせんギャラリーivory

(札幌市中央区南2条西2丁目)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村