ひかるくん10歳を迎えてくれてありがとう | おかめな毎日

ひかるくん10歳を迎えてくれてありがとう

ここ1ケ月ブログ更新してなかったので

かけあしで近況報告

 

 

11/6 30cmくらい雪が積もって

 

すごーくビックリ!

 

 

ニトリでぺんぎんサンタみつけた

 

 

ぺヤングのやきそば

やっぱりやきそばは「やきそば弁当」よね~と・・

 

 

ぴー太郎左右衛門さんに教えてもらい

白フクロウを作った

まゆみさん、yohさん、kikkaさんと

同じように教えてもらったのに

こんなにみんな個性的(笑)

ちなみに私が作ったのは

恥ずかしくて言えない・・(-_-;)

 

講談社からぴー太郎左右衛門さんの

「羊毛フェルトで作るブサかわアニマル」

絶賛好評発売中です!

 

 

ばらさないで~~(p_-)

 

 

人生2回目の一人ラーメン

(一度目は旅先神戸で)

 

 

なによ~

3か月ぶりのラーメンなんだから許して

 

 

本日実家へ帰ってました

ホワイトアウト凄かった・・(-_-;)

 

 

実家のあずきちゃん

35gで良好良好(^.^)

 

 

 

 

そしてですねー

今月はひかるの10歳の誕生月なんです

 

 

私はケーキ

ひかるとしーちゃんは粟穂でお祝い

 

ひかるくん10歳おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいじゃん!

しーちゃんはいつもたくさん食べられるんだから(笑)

 

 

毎年書いてるかもですが

ひかるは2度鉛中毒をしてるので

長生きできないかなと思っていたんです

なので無事10歳を迎えてくれて

ありがとうという気持ちでいっぱいです

まだまだこの先も一緒にいてください

いえ、一緒にいさせてください

ひかるくんのそばにずっといたいです

 

 

2017年2月25日(土)

mof-kita vol.5

mof-kita リターンズ!

酉年はテレビ塔でLet's mof!

 

道内初の鳥グッズ専門店
 
詳しくはこちらから→いんこにっと
 
 
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ