昨日は、24回目の結婚記念日でした。


パパが前回の次女の帰省中に

パパ:『朝早いけど雲海見ない?』


注意:日付は違います。

と次女に画像も見せて

次女:『行かない』

と振られていました。


しかし、自分たちで下見をして

素晴らしさを伝えればどうかと

そして、たまたま見たTik Tok

ジブリゆかり?の地


このワンシーンが実在すると言われている
湖底線路に行きたい
という私の思いから
金曜日、
仕事終わって
お風呂入って
夕食を食べて
パパと出発した。

近い雲海が見れる場所へは、車で2時間ちょっと
初めは、38%となって駄目でも行こうと向かいました。

場所には、数台車があり
同じ目的かなぁ~と

雲海が出現する時間まで
車中泊することに

早朝4時30分
パパが朝方トイレに起きた時に

『おい、雲海見れるよおねがい
と嬉しそうに

仮眠から起きた私は、
真暗の峠展望台へ

歳のせいか?息が上がって
はぁはぁ( ´Д`)=3

まだ薄明かりの太陽光
実際には、眼の前に大迫力に雲海が広がってました。


日の出は、5時10分
私達は、寒空の下待ちました。

小さい太陽光がおねがい
ここからはあっという間に




気付きましたか?
小さい◯光
太陽光が反転して映ってるんですびっくり

そして、次の目的地へ