やってしまった❗
私は、母親失格(  ̄- ̄)
( ̄□||||!!

長女に私がニコニコ
次女の運動会に行く?
と聞くと

試験前だから絶対に行かない❗プンプン
私も軽い感じで聞いたけどムキー
そんな言い方

一気に私は、不機嫌にムキー

それを察したのか、
長女は暫く私のところに
一緒にテレビドラマを見ていたショボーン

その後自分の部屋に

私は、次女の事になるとまだまだ
だめです。

心にゆとりがないのですショボーン

長女も悪気はない

わかっている

だけど、思いでは大事照れ

なんか、切ないですね

そんなんで、不機嫌ムキーの気持ちのまま
長女に当たってしまったびっくり

その時❕びっくり
困った😖💦長女の顔お見て

気が付きました❗( ̄□||||!!

私は、何て事をしたんだと❗

そう思うと❗( ̄□||||!!

えーん
反省😨
涙が
😢
長女は悪くないので
謝りました
m(_ _)m
何で、そうなったのか?長女に説明。

子供に差別はしたくないけど
気持ちはそうはいかなかった

これから、こんなことが多々有るのかと
思うと