皆さんみてくれ☆-( ^-゚)v
かわE
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
こちらも同じくかわE
(*^o^*)/~
続いて、ヘビロテやーーー(///∇//)
超かわE
(≧▽≦)
最後にMINTの衣装ーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
私、あいりんが愛してやまないともーみの衣装だーー(^з^)-☆Chu!!
全部は載せられなかった・°・(ノД`)・°・
いつか、ともーみにセンターになってもらいたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*頑張れ、ともーみ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
それでゎ、ばいびーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
にゃーーーー(*^o^*)


