先日、友人に眉毛のカタチが変だよ!

とツッコまれました...バイキンくん

30代女なのに女子中学生みたいウインク

実際、中学生の時も眉毛剃りすぎて

みんなから笑われてました。恥



なので!!

勇気を出して眉毛を指摘してくれた

友人のためにも眉毛のカタチ変えようかと。


ただ...

眉毛のカタチって難しい(切実)

時代によって化粧も変わるけど、

眉毛のカタチも変わりますよね?滝汗


細眉ブーム→太眉ブーム→平行眉ブーム...

って、眉毛のカタチが変化していくから

毎回、自分の眉毛を見失う。笑

ブレない人になりたい!!真顔



まぁ、とりあえず私は眉毛を

生やして伸ばすところから始めますちゅー


ちゃんと大人になってから

眉毛のカタチを指摘された人っているのかな?笑