どうでもいいオススメばかりでお腹イッパイになってきたので

こちらは知的好奇心を満たせるオススメ情報のお話でもしましょうかね


皆さんご存知、検索エンジンのサジェスト機能ですが、これって知らなかったことはもちろん

知ってることの情報を更に深堀りできて楽しいですよね!




知りたいワードをポンと入力すればとても優秀な機能がアシストしてくれて

最短で知りたい情報にたどり着けるのはもちろん

関連事項まで表示してくれて、知りたかったことを隈無く知ることができる優れものです



気になるSNS のあんなことやこんなこと

興味のある事、知りたい事、疑問に感じた事は

気軽にGoogle先生やYahoo!先生に尋ねよう♪

知りたい事に即答してくれて

さらにもっと深く関連事項まで教えてくれますよ


私なら何を調べてみようかな♪

常にトップにいるあの人を調べてみようかしら?


またGoogleマップも自宅に居ながら知らない街を探訪できるオススメ機能です


皆さんも一度にや二度、ストリートビューで行ってみたい場所や興味のある場所を見たことがあるのではないでしょうか?


そんな便利なストリートビューですが今や過去の街並みまで探訪する機能があるんですよ

それがストリートビュータイムマシン機能です

昔見たあの風景、今は見られなくなったあの風景を再び見ることが可能なんです

知的好奇心が擽られますよね!

 



サジェスト機能にタイムマシン機能は個人的に

知的好奇心を満たす最強ツールだと思っています

この記事で興味をもっていただけたなら

最強ツールて知的好奇心を満たしてみてください

そうすれば今まで知らなかった淑女が語り合う新しい世界に出会えるかもしれませんよ

オススメです!


さぁ、気になるワードを

レッツ検索!




※2024年3月5日 一部修正いたしました