つながり | HICCUP

HICCUP

HIC'S FREE BLOG

あんにょんハム太郎←でた



最近びっぽちゃん達がツイでお祭りさわぎをしてくれるので


楽しくてツイにいりびたっていましたwww


おひさしぶりんです| 壁 |д・)←


またブログの書き方を忘れたTTTTTTTTTTT


しかも、


スキンいじろうと思ったのに


サイドバーのタイトルの色が変わらないTTT←しらん





バロたんのアイコンがリスに変わりましたねリボン2



$HICCUP



なんのキャラクターだろうと思って調べてみたら



アルビン 歌うシマリス3兄弟


っていう映画のキャラクターみたいです^^



$HICCUP
左からセオドラ真ん中アルビン右サイモン

$HICCUP

$HICCUP




なんだかかわびーヽ(゜▽、゜)ノ




動画も見つけたのでお借りしました



「アルビン 歌うシマリス3兄弟」予告編

comingsoonx様より




ハム太郎とか、リスとか大すきなので



今度みてみたいwwwwwwwwwwww



あ、そうそう!!



ヨソプがアルビンになってたよ



$HICCUP



すごいなぁーはーと



見た瞬間すごく興奮してしまったwwwwww




またびすととびっぽちゃんがつながった。←は





うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお




それと。



BIGBANGがひょんすんくんに花輪をTTTTTTTTTTTTTTTTTT




$HICCUP




これね、



嬉しすぎるよね。



ひょんすんくんのツイ見てなんか胸がキュンとなりました。



すげーすげー嬉しかったんだなぁ。



と思うと。ね(´∀`)。




すごく嬉しかったつながり的なお話でした。とさ。←だれ










うん。



なんかやっぱり久しぶりのブログはさくさく書けないね←いつもだろうがはーと



またね。



ばいびーハム太郎