久しぶりのしまむら購入品レポです飛び出すハート


全然需要無いと思うんですが
私の購入記録として書いていきます笑








7月に一回しまむらへ行った時は
広告の品のタオルしか購入できず…

今回の購入品は…3点飛び出すハート





娘たちの服を3つ♡

可愛過ぎませんか???🥰キューン









このスカートですが

ミニーちゃん柄で2色残っていました!



茶色のギンガムチェックは

ピンクリボンのミニーちゃん♡



ネイビーのギンガムチェックは

赤リボンのミニーちゃんで両方可愛くて

悩みまくりました…真顔魂

散々悩んだけれども色違いにすると、

次女が

お姉ちゃんの物が良かった💢と

喧嘩になる未来が見える…

😇






ということで

親としては色違いにしたかったのですが

同色のサイズ違いで購入してきました〜笑い










肝心のお値段ですが…!





1,639円が→550円に♡

3分の1!

2着買っても、1着の定価以下…泣くうさぎ愛

ちなみにこっちの柄もありました!

これもかなり可愛い!!


でも手持ちの服でコーディネートが

思いつかなかったので

こちらは置いてきました…お願い










めちゃくちゃ可愛いのに

保育園にはスカート履いていかれないので

週末限定の服になりますが



かなりお値下げで買えたし

今度、義両親の元へ帰省する予定もあるので

いっぱい着てもらって

いっぱいお写真撮って

可愛い姿を収めたいと思いますニコニコ飛び出すハート