2歳2ヶ月の次女の話なんですが



夜中目が覚めた時に

隣にママがいないと

速攻で立ち上がって

寝室のドアを開けて出てくる…

階段登ってリビングにやってくる




ホラー😨ゾゾゾ…







昨晩も、私が寝かしつけで寝落ちしてしまい

0時半に目が覚めてから

リビングで仕事をしていたら…



3時に次女が寝室のドアを開けた音がして、すっ飛んで行きましたランニングダッシュ








絶対におっぱいを欲しがるので

添い乳しながら再度寝かしつけ…大あくび









20分くらいで寝てくれて

仕事を再開し始めたら、、、




ガラッ…

タッタッタ…


再び起きて迎えにきた〜😇






眠りが浅すぎるのか…

1時間で起きてお迎えにきてくれました爆笑








※ちなみに寝室には長女もパパも一緒に寝ていますが、真っ暗の中、ママ不在には気がつくんですよね…不思議……昇天









しかも添い乳での寝かしつけ…

おっぱいを離すと起きちゃうから

20分は離れられず…


次女の睡眠の質的にも

卒乳させるべきなんでしょうが、、


どーーーしてもまだできません!驚き💦















ということで、結局全然仕事が捗らないまま

朝になりました泣くうさぎガーン


お仕事が回っていなくて火の車!

毎日がピンチです真顔ハートブレイク







ぴったりくる言葉が…

毎日追い詰められている感覚昇天