我が家の天使のようなアイドルのような

可愛すぎる次女ニコニコ親バカ🙌ばんざい

あっという間に2歳2ヶ月です気づき











すんんんごい甘えん坊







ここ最近の変化としては

ママがいる時といない時で

様子がぜんぜん違うネガティブピリピリ











保育園では外の顔をしてる、というのは

もう最初からそうで

外ではそれなりにシャンと頑張ってるのは

知ってたんですが…









ママが不在で、パパと2人きりの時とか

パパと長女の3人の時とか


帰宅してパパに、どうだったー?と聞くと




お父さんう〜ん、言いにくいんだけど

いつもより落ち着いてたよ。


おもちゃに集中して遊んでたり

泣くことも無かったし。





…と必ず言われます🤨??ナゼ…










私がいる週末の次女は

朝から晩まで

ママの膝は私のもの!


移動はママの抱っこ!


ご飯はママの膝の上!


オヤツ食べたい!


チューペット!

苺ヨーグルト!

せんべい!


ぱい!

ぱい!

ぱいぃぃぃ!





…はい、すんごいうるちゃい😇





こんな様子だから、夫も私が不在の時の姿に

大きなギャップを感じていて…

おやおや??…となるそうです魂が抜ける










私が甘やかしてるのかなーーー💦

でも仕方ないよーーー

顔と仕草が可愛いから。←

やってる行動と泣き喚きは可愛くない。笑







本当にギャップの大きな二面性に

戸惑いを隠せません…無気力💦












ちなみに今1番ハマっている遊びは

ぬいぐるみやお人形さんを

裸にすること笑

おトイレさせるのが得意〜

必ず丸裸にさせてから何度も何度も

トイレに座らせますwwwww爆笑







我が家にあるシルバニア人形は

私が何度服を着せても、ふと気がつくと

必ず裸ん坊です{emoji:616_char4.png.爆笑}