モンディエスさんから

ベビーも使える日焼け止め

お試しさせてもらいました!気づき




オシャレ!






モンディエスさん…存じ上げなかったのですが


まじかるクラウン韓国で5年連続ブランド評判1位

まじかるクラウンQoo10ベビーキッズカテゴリーにて1位を獲得


…と評判の良いようで拍手











そしてこちらの商品は

ぽってりフラワーEWGグリーン等級の肌にやさしい成分

でできているので、大人も赤ちゃんも安心して使えるとのことです〜





私自身も、子どもに対しても

全然日焼け止め対策

してなかった私…真顔💦







赤ちゃんであっても

365日UVケアすることが望ましいと

モンディエスさんに教えてもらい反省…汗うさぎ








で、色々ある商品の中で

今回こちらを選んだ理由は、、形!


コンパクトタイプ!



これ、お化粧品みたいにパカっと開いて…



パフでぽんぽんと塗る感じ飛び出すハート








これは子ども、喜びますよね〜



5歳の長女はメイクという言葉を覚えた最近。

お化粧風にぽんぽんするのは

喜んでやりたがりました〜ニコニコ気づき




貸して!!!

…とコンパクトも持ちたがって

もうメイク中のお姉さんにしか見えないキューン


出かける前なので、玄関側の階段で…笑














そしてその姿を見て

私も!私も!…と来るのが次女笑


2歳も興味津々











私も化粧のタイミングでぽんぽん付けてみたのですが、軽い付け心地でしたOK



日焼け止め嫌がるタイプのお子さんには

こんなぽんぽんとお化粧風に付けてあげられる

日焼け止め、お勧めです笑い




ビャーっと塗りたい身体は

チューブ状の日焼け止めとかスプレータイプにして




顔だけはぽんぽんと

このコンパクトタイプで付けてあげる

…って感じで我が家は使用中です〜にっこり






今30%OFFセール中ですね♡














◇公式オンラインショップURL:https://mongdies.jp/

◇楽天公式:https://www.rakuten.co.jp/mongdies-official/

◇Qoo10: