5歳長女との最近のお家遊び〜


5歳になるまではそこまで興味を示さなかった
塗り絵なんですが
最近はとてもハマっていて
保育園でも1〜2枚完成させてる日が
増えてきましたカラーパレット気づき











市販品の塗り絵もいいですが
バレエアンジェリーナねずみの絵本が最近のお気に入りな長女のために

アンジェリーナの塗り絵をせっせと作成〜

好きなように塗ってくれて

作り甲斐がありますニコニコ












何のキャラクターかわからないのですが

保育園で塗ってきた塗り絵を

長女が自分で転写し、


今度は私のための塗り絵を作ってくれました笑い

ありがたーく、私が塗らせてもらいましたニコニコ笑












そんなこんなで

雨の日とか暑すぎる日
お家遊びで手作り塗り絵、お勧めです!
作る側も結構楽しいです〜笑ううさぎカラーパレット鉛筆