皆さま…ご心配をおかけしました💦


夫が虫垂炎になり緊急手術をしてから

なんとか退院してくれました泣くうさぎお祝い






おかえりーーーーー!!!!!







お腹に3箇所、切った痕と

おへそからも入ったようで、

おへそが真っ赤っかでした…ネガティブゾゾゾ…








でも今回の手術で虫垂炎を切除しているので

再発は無い!という所が幸いお願い💦










5歳の長女は、パパの帰宅に

ぴょんぴょん跳ねて喜んでいました飛び出すハート愛


2歳の次女は

パパー!パパー!ってニコニコしてたけれど

抱っこはママにして欲しくて

ママの元へ…よく分かってない感じ爆笑










我が家の心の拠り所である

夫が戻ってきてくれて

本当にホッとしました泣くうさぎ飛び出すハート





まだまだ暫くは

安静にしていないといけない夫なので

出かけたりとかはできないし

私が夫の分ももっと頑張らないとですが

まずは退院、嬉しいですお祝い