5歳の長女が
ユニコーン🦄にどハマりして
もう長いのですが…




キャンドゥに可愛いユニコーンが出てまして…

ゴーグル 440円

ううう…可愛い。

これは可愛い。長女も一目惚れしたようで

これが欲しい!

買って!お願い!!

…と猛烈リクエスト。。。







でも、隣に普通のゴーグルが110円で売ってるんですわ…無気力




これ1個でゴーグル4個買えるんだよ?

440円は高いよ??


…と言っても、







でも440円あるよね?

もっとお仕事頑張ったら良いよね?





どの口が言うのかwwwww🤣





お仕事をしてお金をもらってるんだよって話は

ずーっとしてきているので


ママがお仕事してるからお金がもらえて

食べ物おもちゃも買ってもらえてる、ってことは理解してくれているようですにっこり






とりあえずその場では

440円のユニコーンゴーグル、

購入しませんでしたが…迷いますネガティブもやもや




次女と取り合いになること

間違いないので

買うなら2個なんですよ…


880円昇天

…プール習ってないのにね〜

なんならプール嫌いなのにねぇ〜💦









代わりに…という訳ではないですが

帰宅後、長女がユニコーンの塗り絵をしたい!

…というので、ネットで検索したやつを

真似して手作り塗り絵しました

嬉しそうに、すぐ塗ってくれました飛び出すハート










あとシール!

長女が見つけてどうしても欲しい!…と

こちらは110円なので買いましたよニコニコ

家まで大事に自分で持って帰って

帰宅後も宝物!と言って

真剣にお絵描きした所に選んで貼ってましたキューン










ユニコーンの推し活、

まだまだ暫くは続きそうですニコニコ