髪切りました!






前回切ったのは
2月…だったので、4ヶ月前〜



そう、超雑に切られた時昇天

まぁ、minimoでゼロ円なので文句は言いません〜💦











今回ももちろん、minimo利用で

0円です✂️




まだminimoを利用したことが無い方は

よかったら私の紹介コードご利用ください〜


#ミニモ を使って美容サロンを予約しませんか?


招待コード【KWDKF9】を使うと、

ミニモポイントがもらえます🎁


▼手順

①アプリ版ミニモをダウンロード

②マイページから招待コードを入力

③有料メニューを予約・来店


https://minimodel.jp/rd/friends-invitation











今回も初めて行く美容院で

ボブを練習したいという美容師さんでした気づき




before…結んでたのでボサボサですね💦

after







5センチくらい切りましたにっこり

顎下1センチくらい。

結べない長さ!

5年ぶり?くらいの短さです凝視







かなり乾かすのが楽になったので

切ってよかったです♡♡








最近、「自分にお金をかけない」ことが

ちょっとエスカレートしてるんですが



きっとあと5年も経てば

自分にお金をかけないと生きていくのが辛くなるかもしれないので(白髪染めとかマッサージ?とか医療費とか?笑)



節約できる時に

とことん節約思考になってる私です…魂が抜ける💦