5年くらい前までは

根暗を極めし者だった私なので…

この5年間でかなりネアカ矯正してきてる自負はあります!









やっぱり根底に残ってる根暗部分のせいなのか

なんだかんだ仕事をしている日は毎日


最低一回は


私なんてSHINでしまえばいい


…って思ってるネガティブピリピリ








日によっては

10回くらい心の中で唱えてる…








仕事で失敗したり

周囲や同僚からのチャットやメール文面の

言葉尻とかいちいち傷ついたり

勘ぐったり悩むタイプです魂が抜ける








そして散々落ち込んでから

現実に戻って


あーでも生きないといけないのよ、、






…ってとりあえず仕事に戻る。昇天






というルーティンに今更気がつきました(笑)












「できない自分」を受け入れるのって

本当にメンタルにきますよねオエーガーン






例外なく

今日も仕事で落ち込みました…

昨日も懲りずに。その前も。。






いつになったら

私は仕事で落ち込まなくなるのか💦








あーーーー苦しいっっっ


全ての悩みから解放されたい昇天

「悩まない日」があればいいのに…