2年8ヶ月お世話になった上司が

異動になりました…泣くうさぎ





課長から部長に昇格されて

かなりの重要ポジションへご栄転です拍手キラキラ










本当に人間が出来たお方で

発言一言ひとことが、私にとってのお手本

そんな方でした…






私も大人になったら

こんな人になれるんだろうか…

凝視私だって年齢だけは立派な大人なのに…おかしいな






しかも、お綺麗なのよおいで

才色兼備!

人の弱いところに寄り添ってくれる優しさと

ダメな所はダメと厳しく取り締まる。


評価されて然るべきお方でした。









そんな人のチームに所属できて

良かったなぁと思います。


こんな時、彼女ならどうする?

彼女ならどんな言葉をかけるだろうか?


…そうやって私の目の前の道標になってくれていましたお願い







寂しい💔




出逢いがあれば別れもありますもんね。

私も強く生きていかねばなりません💦



便箋3枚のお手紙を書きました。

最終出社日に手渡ししたくて

リモートワークの日でしたがこのためだけに

夕方、ダッシュで出社して

お別れして帰宅しました。










私がお手紙お渡ししたら

ウルウルしてしまって


ウルウルしてくださっていたように見えました

🥺


上司が異動することとは無関係に

仕事はものすごい量に膨らんでいて


新しくいらっしゃる上司が慣れるまでは

私がもっと頑張らないといけないし…不安








娘たちとの時間を大切にしたいから

残業はできればやりたく無いけれど



仕事も頑張りたいから

定時➕5時間くらい働きたいのが本音魂が抜ける




子供がいなければ

8:00〜18:00で働いて

1時間夕ご飯休憩とって

19:00〜22:00まで働けたのに!

なんなら24:00まで…







私の生産性が低いんですが

そのくらい時間がないとできないんですよね…





夜子供たちを寝かしつけたら

起きて仕事したいのに

身体が頑なに動かなくなるあの現象、何なんでしょうか?💦




私の意志力の強さが試されています真顔ピリピリ