なんだか自分で自分が訳わからない感じ…

アドレナリン

どばどば放出されてて、、



どこかでポックリ逝かないか心配なんです昇天











実は昨日は日帰り出張の予定がありまして

朝5:30に目覚ましなしで

目が覚めたんです目ピリピリびっくり




子供たちが起きないように

静かに身支度だけ整えて6時に出発…ランニング








東京駅に6時台にいるの、、

初めてかもしれませんネガティブ

学生時代にあったかなぁ…うーん、記憶にない…












新幹線は会社のポケットWi-Fi借りてきたので

貴重な仕事時間で。。







前日に作っておいたおにぎり🍙

食べながら7時には新幹線で仕事開始💦













現地到着して仕事して適当に遅いお昼を食べたら

2時には東京へとんぼ返り新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前










朝5時半起きだったのに不思議と眠くならずに

溜まりに溜まった仕事を

どこから手をつければ!?驚き


焦りながら進めて💦💦









結局帰宅してからも、仕事の続きをやって

子供たちを寝かしつけた後も1時間だけやって




…そこから不思議と眠くならなかったので


夜中1時だというのに

乾いた洗濯物を畳んでしまったり

次女の伸びた爪を慎重に切ってやすったり

洗った食器片付けたり

部屋片付けて

課題図書を読んだりしてたら…

あっという間に2時ピリピリ







疲れが溜まりすぎてるし

咳も治ってないので

無理やり2時でやめて寝ました汗うさぎ








なんだか最近毎日相変わらず

追われてる感

焦りと余裕のなさ!

で、ほんと無我夢中に生きてるって感じがします








何が正解なのか

そもそも正解なんてないんですけれど


今私が出来るベストを尽くしたいなーって

実力以上に頑張ろうとしちゃってる感なのかもしれません真顔ピリピリ








今の躁状態がぽっくり、がっくり、、

いきませんように…お願いドクロ💦