来客きっかけで

あれ?

我が家にグラスって…

1個しか無いね?

と気づいて100均行きましたランニングダッシュ




元々は2個あったのですが、1個割れちゃって💦












その時一番近かったキャンドゥ

適当に選んだのがコチラ


HK1072 ルスプリットグラス

330ml 食洗機対応






カフェ風で良いかなとにっこり

同じ形の物で、色んな柄が入った物も

多数出てました〜


でも柄アリは330円!

私が買った無地は110円!




…安い方買っちゃいますよね、、

ケチ過ぎかな、、煽り











あとこの季節に便利なアームホルダーも

めちゃくちゃ沢山の種類出てました気づき



人生初のアームホルダー!デビューしました笑


レースとか接触冷感のやつとかUVカットとか

可愛いのは330円、440円、550円〜

色々な価格帯の物がありましたが





やっぱり初めてだと

一番安いのにしますよね昇天

…や、私がドケチだからか。。。