愛しい愛しい我が家の次女がめでたく…
2歳になりました🎊




遥々、義両親がお祝いに来てくれて

半年ぶりだったので

最初は私にベッタリしがみつき…

でもすぐに慣れて

いっぱいおじいちゃんおばあちゃんに
遊んでもらえました飛び出すハート










2歳のお誕生日を迎えて思うのは
とにかくこの2年間
大きな病気や怪我なく
元気に大きくなってくれて
本当にありがとう。

…これに尽きます。






いつなんどき
何があるかわからない世の中で

可愛い可愛い我が子が生きてくれてるだけで
ありがたいことで…お願い赤ちゃんぴえん






私自身は今週風邪を拗らせていて
ゲーホゲホという痰の絡んだ
むせるような激しい咳で病院の薬も効かず…

仕事にも追われて毎日、明日は来るのか…?的な精神的な危うさを感じているのですが昇天







なんとかこの1年も元気に生きてくれますように…お願いお祝い私も…魂が抜ける