私、産後初…
久々に歯医者さん行ってきました…歯






もう毎日忙しく無い日なんてなくて
自分のための時間
なんて…確保する時間も元気もない昇天






でも、歯は"一生もの"なので
もう2年間行ってないので
無理やり予定こじ開けて行ってきました病院ランニング




電動歯ブラシとフロスを毎日やった効果か


いくつか虫歯はあるけれど

小さくて進行してないから

治療は不要ですね歯



とのことで、歯石を取ってクリーニングしてもらって終了でしたお願い飛び出すハート




歯石取りは通常3ヶ月に1回ペースがオススメだそうですが、そんなに付いてないとのことで

半年に一度で充分かなとのことでしたにっこり
とはいえ歯石とりはとても重要なのでちゃんと半年に1度は通いたいです…






私が毎日使っているこの電動歯ブラシ!
安めなのにしっかり磨けて
コスパかなり良いです◎お勧めです〜ニコニコ






1時間、
久々に自分のための時間って感じでした…

身体壊したり病気になったら
元も子もないから
ちゃんと体調管理しないといけませんね💦