ここ最近で

1番美味しいと

思ったお菓子

があるのでご紹介させて下さい…よだれ飛び出すハート

※PR等依頼された物でも無く、完全に私と夫が気に入った商品です…










それが、コチラ


瀬戸田レモンケーキ


広島のお土産として頂いたことで知ったのですが

ふんわり

しっとり…


全然パサパサしていなくて

周りのチョココーティングが絶妙で


レモン感もしっかりあって、、





夫も

今までもらった全国のお土産品の中でも一番に好きかもしれない…


とのお言葉が出ましたーっ拍手よだれ







袋から出した写真も撮ろうと思っていたら

夢中で食べていて

気がついたら撮る前に完食してました汗うさぎ笑







アンデルセンのレモンケーキ、

楽天になかったので公式サイトから…

瀬戸田レモンケーキ



8個入りで1,728円です。

1個215円位って思うと…リーズナブルだと思います!

結構大きくて食べ応えがあって、ケーキですし…


何度も言っちゃうんですが

本当に本当に美味しくて愛






自分へのご褒美に

自分で買おうと思ってますニコニコ

夫も全部食べ終えちゃってすごーく寂しそうにしてます(笑)










ちなみに今回お土産でアンデルセンともうひとつ

島ごころさんの瀬戸田レモンケーキも頂きました飛び出すハート




上がアンデルセン、下が島ごころです






この島ごころさんの瀬戸田レモンケーキは

広島サミットで首脳陣に振舞われたものとのこと






こっちもすごーーーく美味しいです。

原材料の観点ではアンデルセンよりも

島ごころさんの方が良いかもしれないです…!




でも島ごころさんの瀬戸田レモンケーキは

チョココーティングが無いので、


アンデルセンさんの方が

絶妙な口溶けと甘味とケーキ感があるかなって思いますニコニコ飛び出すハート






島ごころさんの方が良いなと思う点もあって

それがレモンピールがゴロゴロ感じられる点!!!


これはとっても好みな点で

レモンの濃さが感じられて好きです♡










ということで

両方食べてください(笑)



私はもう瀬戸田レモンケーキのファンですニコニコ愛












にっこりおまけにっこり


煎餅好きな娘達へのお土産として

焼かき煎餅

も頂きまして、、





娘達が凄い勢いで食べたので

私は1枚しか食べてないのですが


娘達が2日で完食するくらいには

美味しかったみたいです笑