今月は次女の2歳の誕生日お祝いなので
毎年恒例の
スタジオアリスへ事前に衣装選びに…








前回は半年前に
長女のバースデーフォトで行ってましたダッシュ




別に撮影当日に衣装選びをすれば
何も問題無いのですが


我が家は
衣装選びがイベントになっているので
別日に行ってきました笑







まだそこまでこだわりが強く無い次女の
衣装は私の好みで決めましてニコニコ







この水色にしました♡

右のグリーンは1歳のお誕生日の時に既に着ていて

今回選んだ水色は新作でしたニコニコ











一緒に家族ショットで写る長女のドレスは…

私の希望としてはこの左の薄い緑が良かったのですが。。。

長女の強い願いで(笑)右のピンクに決定魂が抜ける


確かにフリフリ&リボンで

アイドルみたいだもんねぇ〜💦








個人的には同じピンクなら

こちらの新作の方が好きだったんですが

長女は上のリボンの方が好きでした…汗うさぎ









衣装選びは

本人の希望と親の希望を擦り合わせるのが

難しいですね笑




子どもたちは楽しかったみたいで

帰りたく無い!と衣装選びだけなのに

長期滞在を希望していました。。無気力💦