みなさーーーん!
ゴールデンウィーク何してお過ごしですか?








私は4/30〜5/2は
たっっぷり仕事してました魂が抜ける





ので、ゴールデンウィークと言っても
今日からの4日間。
週末+αな感じですが
とはいえ予定がありません〜💦







とりあえず今日は午前中、

家から近くの公園にいって

ひたすら5歳の長女とかくれんぼして(笑)

次女が外出の度に

家のぬいぐるみを適当に選んで持参します…











午後は別の近所の公園で過ごしました…






長女の補助輪付き自転車をこいで行きましたが

次女は抱っこ抱っこのリクエストで

結局抱っこのまま…魂が抜ける重すぎます💦











1歳11ヶ月の次女は

なんでもかんでも

お姉ちゃんの真似をしたいお年頃





隙を見て勝手に姉の自転車に乗ります


自転車はもちろん自分でこげないので

私に押して!と騒ぎ立てます…無気力無気力無気力











あーーー

明日はどうしましょ。。

明後日もどうしましょ。。。

明々後日もどうしましょーーー!!昇天







おまけ

公園に落ちてた多分トーマス爆笑

ウケましたwwwww