今日、朝ご飯にバターを塗った食パンを

娘たちに出したのですが…





1歳11ヶ月の次女に

はらぺこあおむしの食べ方

されました…



「はらぺこあおむしの食べ方」とは…

ネットから絵本画像お借りしました

食パンの真ん中だけ

やられました爆笑







バターが染み込んだ

食パンの上のフワフワだけ…

美味しい上澄だけこそげ取られた感じ(笑)









次女ははらぺこあおむしだったのかぁ〜笑い笑いと5歳の長女と大笑いした後、





ちゃんと

スタッフつまり私

美味しく頂きましたのでご安心を手笑







さて、これで次女に食パンをあげても

残されることがよくわかったので


明日の朝ごはんどーするかなー…🤦🏼


パンだと楽だったのになぁー💦