外食としては1ヶ月ぶり。

※1ヶ月前の外食は数ヶ月ぶりでした…





家族以外の人との外食は

半年以上ぶり?にもなる

久々の外食はビュッフェ♡気づき







行ってきましたー!








私が腹ぺこ子たる所以…よだれ












好きなだけおかわりできるの最高


メインのカニクリームパスタは

おかわりできないんですが(笑)





それ以外のパンとサラダとデザートは

取り放題ですニコニコ

パンが温められるのも最高でした飛び出すハート











新宿にあるこちらです〜

VILLAZZA/ホテルサンルートプラザ新宿 (ヴィラッツァ)



平日なら3,000円でコスパ良いのでニコニコ

(OZmallで予約するとドリンク付き)




リピありでしたよだれ飛び出すハート