週末のお天気ポカポカですねニコニコ晴れ



3月に20℃って飛び出すハート




コートなしで出かけられて

最高のピクニック日和♡






ということで昨日は

モスバーガーをテイクアウトして

ピクニックしましたニコニコ












モスバーガーでハンバーガーとポテトを頼みつつ

1歳9ヶ月の次女には

初めて米粉のパンのハンバーガーを〜

結構小さくて、でもモチモチしたパンで

美味しかったですよだれ

(結局半分くらい私が食べました)












5歳の長女が公園の遊具で遊びに行っている間

機嫌が悪いグズグズの次女は

結局こうなりました…無気力zzz

公園の隅っこの日陰で

パイ〜〜〜魂が抜ける💦






パイ咥えながら爆睡〜

常にゆったり服を着ていると

こういう時に授乳ケープ代わりになるから

便利ですね汗うさぎ笑









ポカポカな日にシートをひいて

日影でおやつを食べながら

のんびりダラダラする…ニコニコ





最高の週末の過ごし方です!

桜も開花してる木があって

癒されましたー♡泣くうさぎ