保育園に通っていないこともあってか

1歳9ヶ月の次女はこれまで

発熱回数が少なめなのですが






久々の高熱です予防魂






昨日朝からぽーっと熱っぽくて

10時頃に測ったら39.8℃

熱々…🤒




幸運なことに昨日は仕事が落ち着いていたので

3時に仕事を切り上げて

病院へ連れていきました病院ランニング






朝からずっと熱だけ高くて

39℃をキープ💦


咳や鼻水は無く、食欲もなくて

おっぱいをずーっと飲むか咥えてるネガティブ









発熱してたので

病院でもすぐに隔離されるも…

グッタリな次女泣くうさぎ

私、すごい太って見えるんですけど

大丈夫かしら…?💦

この写真見て力士かと思った…🐷💦







そしてお医者さん来るまでの間に

寝そうになる程具合悪め赤ちゃん泣き











周りで流行ってる感染症が無いのと

高熱だけの症状から


可能性としては

突発性発疹かも?と様子を見ることに。



7割くらいの子どもがかかるそうですね💦






薬局の待ちソファでカメラを向けたら

最近よくやってくれる

首をかしげる可愛いポーズやってくれて、あ…ちょっとはまだ元気なのかな?💦と


少し安心…









早く熱が下がって良くなりますようにお願いアセアセ


ちなみに、私はまだ発熱してないですが

唾を飲み込むのもしんどい喉の痛み

頭痛倦怠感が酷いですネガティブ雷雷






あと身体がとんでもなく重たい…

あ、でもこれは太ったからかしら?💦



昨日体重計に乗ったら…

55キロまで増えてました🐷

あっという間に3キロふえてもーーーて昇天{emoji:607_char4.png.ガーン}