ダイエット決意して26日目🐷

夫入院中でワンオペ中です…

昨日のご報告!











ダイエット決意した件














昨日食べた物は…





ナイフとフォーク朝ご飯

青汁とグラノラ50gと牛乳



朝ご飯に何を食べようかって

ワクワクしない自分に気づいて…
緊急事態だなって思いました汗うさぎ

食べることが最大の喜びの私にとって
食事がめんどくさいと思いましたらそれは
メンタル的にヤバい事態…ハートブレイク












ナイフとフォーク昼ご飯

白菜とワカメの味噌汁←作った笑

牛肉200g←焼いただけ

卵かけご飯



元気を出さなきゃと無理やり(笑)

お肉焼いて食べました💦

次女には夫が作り置きしてくれていた

チキンライスとハンバーグと大根(好物)


私作の味噌汁は

白菜1切れだけ食べてくれました

(つまりほぼ残し昇天









ナイフとフォークオヤツ

リンツチョコ3個



ガツンと甘い物食べたい時に良き飛び出すハート










ナイフとフォーク夕ご飯

白菜とワカメの味噌汁

蓮根のきんぴら(夫の作り置き)

ツナポテトサラダ(夫の作り置き)


長女にピーマンの肉詰めをあっという間に

完食されたため私の分は無し(笑)








本日も夫が残してくれた

作り置きに感謝🙏✨泣くうさぎ

















そんな昨日の体重は

53.5キロ




前日➕0.3キロ真顔

便秘の影響あります。。。



チートデーは日曜にすることにしました!

実母が高カロリーサンドイッチを持ってくるそうなので、それを食べて太る予定です🐷





ワンオペ✖️ダイエット…疲れました泣くうさぎ泣