今回は夫服です〜気づき






地味!笑







こんなこと書くのもアレなんですが

夫のパンツがなかなかな替え時だったので




GUを覗いてみたら可愛いのを発見目

特にこの犬柄!!!

コーギー可愛い…飛び出すハート


他の犬種やカラーもありましたニコニコ






あと、ネコちゃん柄も!

良かったら皆さん…旦那様や彼氏さんへ

プレゼントにどうでしょうか笑












あと他に購入したのは

チェック柄のネルシャツと

ベーシックなネイビーの長袖ロンT気づき


今から春先でも着れる感じの柄&色味で

かなり売れてて在庫僅かの所を

滑り込みセーフで購入できた感じ!💦










どっちもお値下げで

めちゃくちゃお得でしたニコニコ飛び出すハート





フランネルチェックシャツは

2,990円が→1,290円で半額以下♡




クルーネックTは990円が→590円♡











ベーシックアイテムばかりで

地味な買い物でしたが💦


夫からは好評でしかもお買い得だったので

我ながら良い買い物をしたなぁって

大満足ですハート