おはようございますにっこり








完全におバカな話なんですけれど

聞いてもらえますか…









昨夜、子どもたちを寝かしつけて

私も寝落ちして

夜中2時に目が覚めてから


洗濯物畳んだり〜

ブログ読んだり〜しつつ…





「明日(今日)のお昼に何を食べるか」を1時間かけて悩みました。

😂どんだけ食いしん坊なの…









というのも、人間ドックの予定でして、

久々に新宿に行くんですランニングダッシュ







子ども無しで1人で新宿で

ランチする絶好のチャンス!

このチャンスを逃せない!!








…という訳で

ダイエット中ということを忘れて深夜に1時間悩みに悩み


検索しまくってたら

もう4時過ぎてました爆笑













選択肢①

ラーメンを食べる

お店でラーメンを食べるの超久しぶりなので

トッピング奮発しちゃったり

サイドメニューの焼豚丼とかまで頼んじゃいたい!


選択肢②

中華食べ放題に行く(小籠包)

大好きなのに長らく食べれていない小籠包を

お腹いっぱい何個もおかわりしたい!!!

でも食べ放題系に行くと…

気持ち悪くなるまで食べ過ぎちゃう予感がして、、不安💦

(過去に経験がありすぎる。。笑)





どっちがいいですかね!??

どーでもいいですよね😂すみません…

でも私にとっては1年に1回くらいのチャンスで…汗うさぎ






っていうかこの2択で悩むなんて

デブの選択肢しかない…😇



サラダ〜とかデリ〜とか

そんなオシャレなものに全く目がいかない🐷










あああ…

悩みますー

こんなどーでも良いことで悩める

平和に感謝…お願い笑







中華食べ放題なら

デザートまで食べ放題なので

結果的には2,000円以内で

コスパ最高なんですよね〜✨✨





ラーメンだと、その後甘い物も絶対食べたいので

クレープかパフェかアイスか…

どれかをハシゴするとなると

結果的には2,000円を超えますね〜💦







うーーん🤔




どっちにしたら良いですかねぇ



ダイエットはどーした、ダイエットは{emoji:616_char4.png.爆笑}