母からGakkenの
知育玩具をもらいました気づき

正確には、
この中から選んでって言われてうちで選びました(笑)





紹介しまーす










まずはコチラ!

宮本算数教室の

賢くなるロジカルパズル

道をつくる

対象年齢は5歳以上!

5〜7歳向けのようですにっこり













スタートとゴールを決めて

自分でその間の道を考えるゲーム。

とおせんぼピースとかもあって

バリエーションも難易度も色々です。







私もやってみたんですが

答えを見ずにやるのはかなり難しくて💦




5歳〜ってあるけれど、、

うちの長女にはまだ早かったかもです、、汗うさぎ








レベル1を答えを見ながらなんとか完成

ぜんまいじかけの🚗車を

出来上がった道に走らせるのが

かなり楽しいです笑ううさぎ笑










やってみて、凄い頭使うな…驚きと感じたので

知育玩具をお探しの方には

お勧めなのではないかと!思います!






長く遊んでくれますように…お願い💦