ずっと地味に困っていたのが、、

なかなか

髪の毛が

乾かない😬💢



髪の量が多すぎる私は

毎晩、入浴後の髪の乾かしに時間がかかるのが

ストレスでストレスで…もやもや











今まで使っていたPanasonicのドライヤーは

悪く無いものなのですが

それでも髪の毛がなかなか乾かなかったので



来月、夫が入院する時に

ドライヤーが必要というきっかけもあり

新しいドライヤーを買いました


じゃーん


テスコムです〜

夫と吟味を重ねて、この機種を選びました!
















早く乾かすには

風量が大事なのでは!?

…という思いから、、






Dysonよりも風量が多い

本体が軽い

なのにDysonより安い!





ということで、TESCOMを選びましたグッ気づき


風量が2.5m3/分となかなか良いです!











髪の毛がなかなか乾かなかったり

生乾きのまま、子どもたちの面倒見たりするのが

地味に毎日ストレスだったので。。。







ドライヤー変えたいけれど

Dysonとかは高くて抵抗あるなって方、お勧めしますニコニコ



私はここで購入しました〜

楽天ポイント5倍になる日に気づき