新居に引っ越して初めての夏を経験中なのですが、予想以上に3階が暑い驚きピリピリ







…ということで、日焼けシェードを買いました!







色々お店がある中で

我が家の3階の窓のサイズに合う最安を探し…

こちらのお店は生地サンプルをもらえるということで、頼んでみたんですが、、





届いた生地サンプルがコレ!


めちゃくちゃわかりやすい!飛び出すハート






5つまで指定できるんですが

指定しなかった色も加えてくれて…

手書きで色説明まで泣くうさぎラブラブ










こちらのお店の物は

触ってみると硬めのしっかりした生地の色と

柔らかい生地の色と、

色によって生地が違いました気づき






これはネットの画面からでは

気づかない違いでしたね…!









結局、サンプルを見る前は

ネイビーかダークブルーの予定だったのに…






サンプルを見て一目でコレが好き!!と

好みドンピシャだったのが

ライトグリーン!!!



自分のiPhoneの色とそっくりです笑






夫も、うん、この色可愛いね〜と2人一致で確定し、ポチりましたニコニコ









ほどよく明るさは部屋に入りつつも

少し遮熱してくれてるかな









ネットショッピングで久々に

嬉しい接客をしてもらいました♡

サンロックさん、オススメです〜ニコニコ気づき