決めましたと言うかもう買いまして!



この時色々調べててやっぱり素敵〜と思って




夫が欲しいかどうかより

私が夫に来て欲しい

という思いだけで決めました汗うさぎ笑





とても良かったのでご紹介にっこり












生地もしっかり目でトレンドのオーバーシルエットのロゴT飛び出すハート

大き過ぎず、ちょうど良い

こなれたシルエットでしたニコニコ









定価2,970円が→半額の1,485円になってて

更に楽天ポイントが400ポイント以上つくから

1,000円くらい驚き安いのにおしゃれ♡











ベーシックなグレーのTシャツは

胸ポケットに可愛いイラスト付き♡さりげない

これに至っては64%オフの激安飛び出すハート





購入履歴見返したら660円で買ってました驚き

安いのに安く見えない!!

我ながら良い買い物でした…!




















最後にシャツを1点♡

コレはもう少し涼しくならないと着れませんが

胸元の刺繍が可愛過ぎて!!









1,386円で買いました♡








服は完全に私の自己満足のプレゼントなので、夫にはこまめにおひとり様時間のプレゼントを続けたいな…と思ってます💦