別に大変アピールをしたい訳ではなく…

もしそう聞こえてしまって

気分を悪くされたら嫌なのですが…💦






昨日は

夜中4時に授乳してから〜

〜20時に帰宅するまでの16時間!



授乳出来なくて

パイがガッチガチになりました

💥😭💥


出産後こんなにガチガチになったのは

初めてです…💦



乳腺炎が心配なレベルですね泣くうさぎ








もう14時から両胸が既に痛くなっていて

帰宅中の電車で痛すぎて半べそでした泣









そしてもう1つ……飢餓!

実は昨日は急いでいて朝ご飯を食べられず

朝ご飯用に持参した小さなパン2つを

昼ご飯として12時に1分で完食して…






昼ご飯は何も追加で買いに行けなかったので

20時に帰宅するまでの間

飴玉と差し入れでもらったコーヒー&八ツ橋1つ

で凌ぎましたネガティブ…全然凌げていない!💦




お腹すきすぎて

幻覚見えそう

でした😇




結局20時に帰宅


20時=普段子供たちをお風呂に入れ終わってる時間!!!

はい、アウト〜炎ピリピリ




旦那さんに謝り倒して

帰宅中に怒涛の謝りLINE連投…


帰宅後速攻で子供たちのお風呂の時間!

私の夕食なんて優先度最下位!!(飢餓)






もう、、仕事と家庭の両立の限界を感じた

1日でした…泣くうさぎドクロ






ちなみに安心してください…

子どもたちを寝かしつけた後、

23時に

メンチカツ2個

山盛り白米

味噌汁3杯

飲みました🐷



1日のカロリーを一気に23時に取りました{emoji:674_char4.png.笑い}