4歳の長女への誕生日プレゼントは
GLOBBERのゴーバイクデュオ!



街中ではストライダーを良く見かけますが

軽さはほとんどストライダーとGLOBBERで

変わらなかったので、、、

良いかな〜と思いコチラをチョイスしましたにっこり







↓セールしてますね驚き






届いた時に箱がボロボロでビックリ。。ネガティブ





中身は問題なかったです凝視






組み立ては簡単で、私でも12分でできました!








ヘルメットと膝&肘パット付き!




ヘルメットにはライトも付いてましたが

我が家に届いた物は何故か光らず。。汗うさぎ




膝&肘パットの花柄は可愛かったです飛び出すハート







街中の子どもやお友達の自転車を見ては

自転車が欲しい〜!と言っていた娘なので


気に入ってもらえて良かったですニコニコ飛び出すハート