おはようございますニコニコ
昨晩…別に深夜のテンション故に
という訳ではなく

冷静に考えても
どうしても
欲しいと判断して
ポチりました
AFURI 柚子塩ラーメン🍜✨








やぁーーーー
通販やってたの知らなかったです泣くうさぎ
待ってたよーーーーーー!!!




店舗で1回?2回?食べたことありまして
めちゃくちゃ美味しいんです


産前に行くぞー!って思っていて
結局行けずに出産…泣


産後、旦那さんにベビーと留守番してもらって、私1人で店舗へ食べに行こうかなと思っていた矢先に、楽天で見つけたので即ポチりました🍜笑




旦那さんも好きなので
2人で食べるなら3食×2セットで6食を買いました!




でも初めてでお試し〜って方は
3食もありますよだれ
今なら炙りチャーシュープレゼント期間らしいですよ飛び出すハート

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





あーーーーー
早く届いてくれないかなーーーーー!!!



今回の楽天スーパーセール、
このラーメンしか買ってません汗うさぎ笑