お疲れさまですニコニコ

明日の出産に向けて…無事前日入院しています!

昨日旦那さんに最後の1ショット

撮ってもらいました〜











今日は朝からソワソワでした💦

仕方ないですよね驚き








そんなソワソワを無意識に感じ取ったのか!?

娘が今朝、初めて…

保育園行かない

と言いました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







じゃあママとお散歩しよ〜と歩き続けると

うん、そうする!と娘も歩き続けてくれたものの




保育園の前まで来るとやっぱり

行かないもん

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ









〇〇先生いるか見てみようよ〜とか

〇〇くん来てるか見よ?と



無理矢理説得して園の中に入るものの

お教室の中には入りたがらず…






暫く玄関ホールで遊びに付き合って

娘と手を繋いだりしていましたが




ずっといる我々に気づいた主任の先生が

サポートしてくれて

ようやくお教室の中に入っていきました…









やぁ〜〜

帰り道、私が泣きそうでした泣くうさぎ








次に保育園に付き添えるのは

何ヶ月後かな〜とか



今夜からもう娘に1週間会えないのか〜とか



コレを書いてる今も泣きそう…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ








長女を産んでから私、

確実に涙もろくなりました昇天


…産まれる前は滅多に泣かない

 冷酷な女だったはず。←














で、帰宅後は1人で朝ごはん🥣

旦那さん作の肉じゃがの残りを食べ切ったり〜



頂き物のオヤツを食べたり〜




阿闍梨餅ってモッチモチで美味しいですよね飛び出すハート












あとは

赤ちゃんが明日短い時間で産まれてくれるように、マタニティヨガも少しやってみたりして気づき






私、B-lifeのマリコ先生のヨガは

もう数年前から気が向いた時だけですが

ずっとやってます〜


今回の妊娠中でマタニティ編は全部やったし

朝ヨガ、夜ヨガも楽チンなやつだけ

全部やりました爆笑


今朝はこちら↓


私がヨガを続けるコツは

無理しないこと

できないポーズやキツイ体勢のは休むことです汗うさぎ








なので、本来の効果は得られてないかもですが

苦しかったり辛いと次やろうと思えないので

ゆる〜くヨガしてます♡飛び出すハート





ちょっと身体動かしただけで

やった感出て眠くなる私大あくび




昼寝もたっぷりしました〜zzz









入院は家で夕食を済ませてシャワーを浴びてから18時〜18時半の間に来てくださいとのことだったので



シャワーの前に

トイレ掃除を!笑




もう便秘&MIZUBENになってから

我が家のトイレを汚すのは私という

罪悪感を感じていたので…




シャワー浴びる前に

トイレをピカピカに磨きました笑





シャワー浴びたり荷物の確認とかしてたら

あっという間に時間に!💦







夕ご飯食べ損ねて産院到着です〜汗うさぎ

でも食料は大量に持ってきてるので

寝る前にこっそり食べようかな、、笑










明日の出産のこととか

これから背中に入れる無痛分娩用の

チューブのこととか



考え出すと怖くなるので

なるべく関係ないことを考えて紛らわし中です💦