お疲れさまです〜にっこり



今日は旦那さんに頼ってばかりの1日で

私は沢山休ませてもらいましたネガティブ💦

もう身体が痛くて痛くて…











午前中は長女の保育園で

初めて保護者会が開催されまして気づき






旦那さんに出席してもらっている間

私は娘のシール遊びとか

積み木遊びに付き合って〜💦











旦那さん帰宅時に合わせて

用意したお昼は…

レトルトカレー(作ってない)


牛タン…あんまり感じなかったです汗うさぎ

リピート買いは無いかな💦









午後は旦那さんに

長女を体操教室に連れて行ってもらい…

私はその間昼寝💤

感謝お願い感謝














しかも帰宅した旦那さんに

夕ご飯の肉じゃがも作ってもらいましたお願い飛び出すハート












今日も相変わらずBENが出ないです泣くうさぎ

そのせいで?体調悪いです魂が抜ける悲しい…