1週間、お疲れ様でしたーニコニコ飛び出すハート


週末が来るの、嬉しいですね♡







もう産休に入っている身なので

平日と週末関係なく好き勝手過ごしていますが



旦那さんと娘と何しようか〜

何食べようか〜

どう過ごすか〜〜〜



まぁ考えるのは大変なんですが

貴重なファミリーDAYですにっこり気づき














さて今日もたっっっくさん

食べましたよ!!!朝昼晩&おやつ🐷ダッシュ





朝ご飯は宣言通りに

ワッフル🧇

それもチョコレートがけ♡カロリー追加💦



コンロで加熱したら

ほんのり温かくて表面のお砂糖も

ジャリジャリして美味しかったですニコニコ













そしてその後

お腹ぺこぺこ

の状態で

向かったのは…ひっっっっさしぶりの





銀座!




贅沢なランチを頂いちゃったのは…

kappou ukaiさん




割烹なのでお出汁の効いたメニューもあって

お肉も柔らかいしとろけるし…


本当に贅沢でお上品なお料理ばかりでした✨






ドリンクは贅沢なみかんジュースがあったので

頂きました…

糖度11度以上で100%ストレート!

カロリー無視して甘みを味わいましたよだれ











↓そしてこちらの牛丼が!!!

 私は1番美味しかったです…絶品のお肉…








カウンター席でお料理を作っているところを

拝見しながら頂くことができて



お料理は全部美味しいし…

貴重な時間になりました♡












ただ

偶然お隣の席の方がVIPの方だったようで


定員さんやシェフの方々の対応が

色々と特別&メニューの変更が露骨だったのが

同じカウンターの雰囲気としては残念でした…





一般客がいる中でVIP接客するなら

個室とか席を分けたら良いのに……真顔













でもお料理に罪は無く、

とても美味しい想いができましたにっこり







デザートはこれまた凄く

お上品なお味&量で!笑


ジンジャー味の蜂蜜がかかったアイスも

大粒の黒豆が入った焼きたてのどら焼きも



絶品でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あと3つずつは頂きたかった…よだれ












ということで

私の胃袋には全然足りない量だったので



すぐそばにある初めての

資生堂パーラー

へデザートを求めて行きました♡









暑い日だったので…



そう…




今ハマりすぎている…





パフェ!!!

パフェ活動し過ぎですよね驚き



こちらのメニューから

私はフルーツパフェを頂きましたよだれ



みかんシャーベットと一緒に

柑橘類の果肉を食べた時の幸せと言ったら…ニコニコ






下の層にバニラアイスや苺アイスもあって

苺の果肉もごろっと入っていてよだれ





大満足でした!!!



ちなみに母の頼んだフルーツプリンパフェの

プリンの美味しさが凄かったです飛び出すハート



カラメルソースと絡まってアイスもフルーツも

美味しさが増してました飛び出すハート







妹の頼んだスペシャル苺パフェが

美味しかったのは言うまでもありません♡



大満足な甘さでした!(甘いの大好き…)










改めて、パフェ好きだなぁ!と

余韻に浸ってから帰宅して



現実に引き戻され〜〜〜凝視ピリピリ





保育園のお迎えをして帰宅すると

珍しく在宅勤務だった旦那さんが…

私の大好物の

鶏の唐揚げ

を作って

くれているでは

ありませんか!




そんな幸せな状態だったら…


今日カロリーオーバーだから

夕ご飯いらない真顔




なんて言えない

言えるはずない


むしろ

食べたい🤤


はい、ドーーーン



小ぶりの唐揚げを

6つくらい、ペロリとたいらげましたよニコニコ




揚げたての唐揚げのカリカリ!じゅわぁ〜

最高でした😂




と言うことで

完全にカロリー摂取過多な本日\( ˆoˆ )/






全て自業自得\( ˆoˆ )/




自己責任ヽ(;▽;)ノ








何の繋がりもないですが、

罪滅ぼし?に30分かけて

保育園で泥だらけになって帰ってきた




娘のお気に入りの服(上下)と靴を

ウタマロ石鹸で全力洗いしましたよ…ネガティブ💦





靴は多少綺麗になりましたが

服の方はどうかしら…💦



これから服は洗濯機で仕上げ洗いして

様子を見ようと思います!








とにかく、今日もよく食べました〜

食べ過ぎました〜〜にっこり{emoji:664_char4.png.笑}