お疲れ様ですにっこり

今日は暖かかったですねー!








久しぶりにパーカー着ました。

コート無しで


マタニティレギンス

メンズパーカー(尻まですっぽり)


でちょうどいい気候で

身軽に動けて心地良かったです飛び出すハート







そんな今日は週末の家族DAY♡


予約していた娘の習い事体験に行き、

その合間にモスバーガーでランチでした🍔




娘はいつもの海老カツバーガー🍔

無類の海老好きです…

(わかるよ…ママも海老大好き…)










旦那さんと私は

リニューアルしたという

クリームチーズ

テリヤキ

バーガー🍔



食べてみました〜

クリームチーズ美味しかったですが

リピートまではしないかなぁってのが

率直なところ。笑









大好物のフライドポテトも

しっかり食べちゃいましたよ驚きカロリー💦








夕ご飯には

昨晩届いたばかりの

ちょっと

高級な

レトルトカレー

🤤🍛🤤



料理おサボりすぎですね💦💦💦








飛騨牛カレー!

一度食べて見たくって買っちゃいました笑






定価だと1個500円超えの所が

半額近く割引きされてたので

ポチってしまいましたニコニコ





お安かったので買いましたが

もう少しお肉沢山入ってて欲しかったなぁ…

食いしん坊の私だから物足りないのかな真顔









昨日が爆食DAYだったので

今日はこれでも少しお休みしたつもりです💦






あ!!!


忘れてました…

オヤツも食べてましたよだれ



それも…

GODIVAの

ストロベリー

チョコチップ

アイス



エクレア



😂カロリー😂



呆れられた妊婦仲間の皆様…

見捨てないで下さい…昇天{emoji:618_char4.png.昇天}