赤ちゃん0m14d♀



こんばんは!
早いもので、娘が生まれて2週間です照れ



毎晩の授乳は体力面で大変ですが
我が子の為だと頑張れていますニコニコ








私もだいぶこの生活に慣れて、
家事を再開しました!


食べたい物を食べる為の料理を真顔




ふるさと納税で大量に届いた手羽先酔っ払い
手羽先って美味しいのに骨で食べにくいのが難点💦




余った手羽先は翌日、大根と煮物にしましたもぐもぐ









あと、妊娠中食べたくて食べたくて…でも
ずっと我慢していたアレを食べましたよ!!!


卵かけご飯♡


生卵大好きな私としては
産後絶対食べる!!!とずっと唱えていたので
美味しくて美味しくて酔っ払い






あと、ネギトロ巻きも今日食べました〜酔っ払い
マグロが良くないって妊娠中、心配性な旦那さんに止められていたので。。

妊娠中我慢していた食べ物を
順次、解禁させて喜びを感じています♡
(食べ物のことばかりです💦)